ぬいぐるみとびっくり発見!

f:id:minamigirls2:20200625133057j:plainf:id:minamigirls2:20200625133043j:plain

関口メンディーさんのぬいぐるみなのかな?
貰ました!
ドラマで共演したんですけど、憧れの存在でした!
憧れの存在といえば、EXILEのTETSUYAさんとCMで共演しました!あと、DreamAmiさん(字が違ってたらごめんなさい🙏)ともドラマで共演しました
EXILEのUSAさんと、小森隼さんとは、Eダンスアカデミーの体操などの所で共演しました
こう考えると同じ事務所の先輩が多い🤔
先輩方皆さん休憩の時でも優しく接してくれました!
また共演出来たらいいです!f:id:minamigirls2:20200625133727j:plain
上のはCMの撮影の時に、同じグループのとあちゃんとのツーショットです!
f:id:minamigirls2:20200626151137j:plain
そして、EXPGの大阪校に帰って小さい子たちに恋するカモを教えた時に見ちゃいました!
ももちゃんと私がありました!
嬉しかったです
その他にも先輩方の写真があり、スターが誕生してるんだな〜私達も頑張らないとと思いました!


それでは
オヒラキー🔑